夏のオススメ♪メニュー♪

暑いですね~

最近は、最高気温も35度近くになり

体を冷やす冷たい食べ物や飲み物が

恋しい時期だと思います☆

 

今回はそういうあなたに

是非、食べていただきたい

アクトランドの夏限定メニューを

ご紹介させていただきます♪

 

まずは

夏といえば、やはり

カキ氷☆

いろんなかき氷がありますよ♪

レインボーかき氷-100

 

 

DXかき氷 -100

 

そして最近、流行っているのが

タピオカドリンク☆

アクトランドにもあるんです♪

タピオカドリンク-100

 

冷たい飲み物もありますよ!

フロート各種☆

フロート-100

 

こちらも最近流行りの

ビヨ~~っと伸びるチーズが絶品!

チーズハットグ☆

 

チーズハットグ-100

 

がっつり食べたいあなたには

こちらはどうでしょう♪

パンケーキ☆

パンケーキ-100

 

ここからは

8/12~8/15に開催する

「ハイパー夏祭り」

限定のメニューです☆

4日間限定のメニューになります☆

 

 

まずはカラフルでキュートなスイーツ

冷やしわたがし☆

冷やしわたがし-100

 

 

そして、お祭りの超定番!

串焼きメニュー☆

串焼き-100

 

美味しそうなものがたくさんあるでしょ♪

この他、カレーやラーメン、

揚げたこ焼きなどの

定番メニューももちろんあります!

是非、この夏はアクトランドで

お食事も楽しんでいってください!

 

 

 

❏このアクトランドのブログ、

応援よろしくお願いしますね☆

応援してもいいよ」って方、

 ↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

 

❏LINEの友達募集中です☆

下のボタンをクリックして

友だち登録してくださいね☆

友だち追加

 

 

❏他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です