桂浜へ届けて来たワン!

ふ~、暑い暑い💦

 

この暑い中、

長い階段を登り

大五郎隊長が

ある場所にやって参りました☆

 

DSC_4007

 

 

そして

目的地に着く前に

正装に着替えました☆

 

DSC_4022

 

キリッとしてますね☆

 

 

 

さらに、目的を果たす前に

大五郎隊長には

やる事があるみたいです

 

 

 

それは・・・

 

 

 

DSC_4027_LI

 

そう!、

高知名物 

「 1×1=1 アイスクリン 」

を食べる事!!

 

DSC_4029

 

美味しそうに食べてます♪

 

 

しかし、

大五郎隊長

ただ遊びに来たわけではございません!

 

 

前回の企画展

「 龍馬、木戸、西郷展 」の開催中に

皆様に書いていただいた

「 龍馬さんへメッセージ 」

IMG_E8814

 

皆様との約束通り、

桂浜の坂本龍馬像へ届けに来たのです!

 

DSC_4020 (2)

 

皆様!

この「 龍馬さんへメッセージ 」に

参加していただき

本当にありがとうございます☆

 

皆様に書いていただいたメッセージは確かに

桂浜の龍馬さんへ

届けさせていただきました!

 

DSC_4033

 

皆様の龍馬さんへの想いを感じ

坂本龍馬の魂が宿った?

桂浜の大五郎隊長でした☆

 

DSC_4032

 

 

❏このアクトランドのブログ、

応援よろしくお願いしますね☆

応援してもいいよ」って方、

 ↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

 

❏LINEの友達募集中です☆

下のボタンをクリックして

友だち登録してくださいね☆

友だち追加

 

 

❏他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です