ハイパー夏祭り☆ありがとうございました

8月12日より開催しておりました

ハイパー夏祭り☆

初日から沢山の皆様に

お越しいただきました!

 

お祭り屋台☆

DSC_4171

 

アクト屋台(飲食屋台)☆

IMG_9724

 

レッツフィッシング☆

 

DSC_4250

 

よさこい踊り体験☆

DSC_4193

 

展示館でのイベント☆

DSC_0920

 

などなど、たくさんの皆様に

ハイパー夏祭りを

楽しんでいただきました!

 

本来なら、このハイパー夏祭り

明日8月15日(木)まで開催の予定でしたが

大型の台風10号が四国に接近、上陸する恐れがある為、

本日にて終了とさせていただきます

 

ハイパー夏祭りは

3日間のみとなりましたが

ご来園、本当にありがとうございました☆

 

尚、皆様におきましても

この台風10号には十分にお気をつけください

 

 

❏このアクトランドのブログ、

応援よろしくお願いしますね☆

応援してもいいよ」って方、

 ↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

 

❏LINEの友達募集中です☆

下のボタンをクリックして

友だち登録してくださいね☆

友だち追加

 

 

❏他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です