「新春祭」~ステージ編~

1月2,3日と開催しました

🌸🎍 新春祭 🎍🌸

 

今回のブログでは

多彩なアーティストが参加した

新春ステージショーを紹介させていただきます☆

 

【新春祭 1日目】

 

まずは、

「 高知小津高校 書道部 」

による書道パフォーマンスから始まりました★

 

DSC_7489_2

 

お正月らしいBGMをバックに

凛とした雰囲気の中、

一人一人が書き上げていき

素晴らしい作品ができました!

 

DSC_7480

 

 

DSC_7507_2

 

作品の一つはその後、

ステージに飾らしていただきました☆

 

DSC_7486_2

 

高知小津高校書道部の書道パフォーマンスの後は

アイドル達のライブステージです♪

 

最初に登場するのは、今回で3回目の

アクトランドでのステージショーになる

「  ラフアロット 」

 

10_1

 

今回は、前回来てくれた4人のメンバーに加え、

RAITOくんが来てくれました♪

 

IMG_2076

 

いつもどおりの素晴らしいダンスと歌!

 

11_3

 

そして3曲目には

アクトランド広報のしんちゃんと西村君との

コラボも実現しました💛

*撮影担当の西村君が踊っていたので

 画像がございません💦

 

 

「新春祭」1日目のトリは

今や東京で大活躍の

「はちきんガールズ」

石川彩楓ちゃん🌟

 

鳴子を持って登場する等、

故郷高知への想いが感じられるところが

随所にありました!

 

9_2

 

ステージも圧巻!!

 

9_1

 

素晴らしい歌とダンスで

会場を盛り上げてくれました!!

 

2_1

 

2_2

 

 

 

【新春祭 2日目】

 

1番手は、

BMXでのパフォーマンスを披露してくださる

「TAKURO 

  OGASAWARA」

 

5_1

 

今回は一緒に、かっとうさん、まっちゃんの

愉快な仲間たちも素晴らしい技を見せてくれました☆

 

5_2

 

5_3

 

BMXをまるで手足のように操っていました☆

 

 

同じように妙技を披露してくれたのが

「 Zero 」 

 

6_1

 

こちらもバスケットボールを手足のように操り、

 

9_3

 

会場を驚かせるだけでは無く、

子供たちも楽しませるステージを

展開してくれました☆

 

9_4

 

そしてその後、急遽、

「TAKURO OASAWARA と愉快な仲間たち」

「Zero 」

によるコラボステージが実現しました!

 

それぞれの技の披露はもちろん、

「 こんなコラボもあるのか?! 」

という予想外のシーンもあり

会場を沸かせてくれました☆

 

6_3

 

 

次に登場したのは

先日、3月に解散する事が発表された

「虹色☆STAR」

 

巨大お餅つきも手伝っていただきましたが

3人の絶妙のコンビネーションで

観客を惹きつけていました☆

 

3_11

 

 

3_2

 

 

9_6

 

 

「新春祭」2日目、

トリとして登場したのが

「虹色☆STAR」と同じく

3月での解散が発表された

「 りりこち 」

       Re;ReKOCHI

 

4_1

 

りりこちの5人が登場すると

会場のファンもヒートアップ!

物凄い歓声が飛んでいました☆

 

11_4

 

5人のキレキレのダンスとノリノリの歌で

トリに相応しいステージショーを見せてくれました☆

 

4_3

 

9_7

 

4_4

 

「虹色☆STAR」、「りりこち」の皆様!

3月の解散の日までがんばってね!

 

今回の「新春祭」

たくさんのお客様と

たくさんのアーティストの皆様で

大変、賑わいました!

皆様、本当にありがとうございました!

 

 

❏このアクトランドのブログ、

応援よろしくお願いしますね☆

応援してもいいよ」って方、

 ↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

 

❏LINEの友達募集中です☆

下のボタンをクリックして

友だち登録してくださいね☆

友だち追加

 

 

❏他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です