☆大五郎隊長☆生誕祭

まだまだ寒い日が続きますが

2月にはホットなイベントがありますよ♪

 

そう!、アクトランドのマスコット犬

大五郎隊長 5歳

のお誕生日イベントがあります!

 

top-ev15-daigorobirthday-fryer-528

「大五郎隊長生誕祭」

❏開催日 :2020年2月9日(日)

❏開催時間:10:00~18:00     

 

 

この日は1年に1度の

ワンちゃんの入園OK】 の日!

愛犬とアクトランドで一緒に遊べるよ♪

 

 

まずは、セレモニーでお祝いしましょう☆

 

015-ev01-ceremony-528

 

「誕生日セレモニー」

開催時間 : 11:30~

開催場所 :「大五郎家」前

 

来てくれたワンちゃんに

振舞いおやつもあります♪

 

そして、なんと!

大五郎隊長の新衣装

のお披露目もあります☆

 

 

セレモニーの後は

ワンちゃんと一緒にゲームで楽しみましょう♪

 

015-ev02-game-528

 

ゲームの一つ目は、

「パクパクゲーム大会」

おやつとおすわりのスピードでタイムを競います

大型・中型・小型犬の部門に分かれて開催

それぞれの部門の優勝者には

景品をプレゼントします☆

 

❏開催時間: 13:00~ ※受付は11:00~

開催場所:「わんぱく広場」

定員  : 先着 50組

 

 

2つ目のゲームは

「クンカクンカゲーム大会」

ゲーム感覚でおやつを探してタイムを競います!

 

優勝者には

ワンちゃんが喜ぶ詰め合わせをプレゼント☆

 

❏開催時間: 14:00~ ※受付は11:00~

❏開催場所:「わんぱく広場」

❏定員  : 先着 30組

 

 

この他にも、ワンちゃんと一緒に

楽しめるイベントがいっぱい!

 

❏【おやつ出店】  

 時間:10001600

「Dog’s Life」さんと「ナチュラルファミリー」さんが

だわりのおやつを出店販売♪

 

 ❏【フォトコーナー】

ワンちゃん専用の

【フォトコーナー】を設置します!

合わせて、缶バッチやストラップを

その場で作れます☆

 

  ❏【限定飲食メニュー】

 レインボーカフェではこの日限定の

大五郎フォンダンショコラを販売します☆

濃厚なショコラケーキの中に

トロっとしたチョコが入っています♪

 

DSC_7107

 

年に一度のワンちゃんが入園できる

特別な日だからこそ

皆様にお願いがございます<(_ _)>

1⃣ 必ず飼い主様もご同伴ください

2⃣ ペットの放置はご遠慮ください

3⃣ 館内、建物内はペット不可

4⃣ ペットの預かり不可

5⃣ リードは必ずつけてください

6⃣ トイレは始末してください

7⃣ ペット同士ののトラブル、

 事故の責任は一切負えません

 

以上の約束をお守りください<(_ _)>

2月9日 肉球の日

この日はワンちゃんと一緒に

思いっきりアクトランドで

楽しんでくださいね♪

 

 

❏このアクトランドのブログ、

応援よろしくお願いしますね☆

応援してもいいよ」って方、

 ↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

 

❏LINEの友達募集中です☆

下のボタンをクリックして

友だち登録してくださいね☆

友だち追加

 

 

❏他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です