「YouTube動画」で楽しもう!

皆様!

アクトランドの「YouTube動画」を

ご存じでしょうか?

 

コメント 2020-04-26 103854

 

 

 

アクトランドのYouTube動画は

色んな内容の動画を 週に2本(予定)

投稿しています☆

 

例えば、

 

『アクトランド園内の遊具』を紹介する動画

動画を見るにはココをクリック♪

コメント 2020-04-26 102517

 

 

『アクトランドにある8つの展示館』

を紹介する動画

*動画を見るにはココをクリック♪

コメント 2020-04-26 102930

 

 

 

『疑問に思っている事を調査し、

 分かり易く紹介する』動画

*動画を見るにはココをクリック♪

コメント 2020-04-26 115339

 

 

 

『バラエティー要素を含んだ』動画

*動画を見るにはココをクリック♪

コメント 2020-04-26 102326

 

 

 

アクトランドのマスコット犬

『 大五郎隊長 』の可愛い動画

 *動画を見るにはココをクリック♪

コメント 2020-04-26 102757

 

 

 

有名イラストレーター様に協力していただいた
幕末志士イケメンプロジェクト

『一振りの剣 幕末アナザーストーリー』

*動画を見るにはココをクリック♪

コメント 2020-04-26 103028

 

 

 
最新の技術 AR(拡張現実)を使い、
独特の世界を楽しめる

『 AR龍馬劇場 』

 *動画を見るにはココをクリックしてね♪

コメント 2020-04-26 105352

 

 

などなど、

色々な動画を続々とUPしております♪

 

今回のブログではその中から

本の動画紹介させていただきます♪

 

今から紹介する動画をご覧いただくには、

動画タイトル(下線あり)をクリックしてね☆

 

まずは、こちら!

 

 

  【料理】あなたのお雑煮は

  四角いお餅?丸いお餅?【正月】

 

コメント 2020-04-26 110547

 

皆さんがお正月に食べるお雑煮、日本全国

色んな地方で特色があるのはご存じでしたか?

この動画では、中に入れるお餅やだしなど

色んなものがある事を紹介しています☆

 

 

 

 第1回?】販売担当スタッフが

  テレビショッピング風動画に挑戦!!

 

コメント 2020-04-26 120211

 

アクトランドのショップにある商品を

ショップ担当の高木さんが

ユーモラスに紹介します☆

この動画を見ると、

紹介した商品が欲しくなる?

 

 

 

❸ 学芸員と行く絵金さんお墓参り!

 

コメント 2020-04-26 121116

 

幕末の土佐が生んだ天才絵師「絵金」

アクトランドの展示館や「幕イケ」でも

キャラクターとして登場する「絵金」さんの

お墓参りに行ってきました☆

 

 

そして、

「 幕末志士イケメンプロジェクト 」

からはこちら!

 

  一振りの剣 幕末アナザーストーリー

   第四話_4

 

コメント 2020-04-26 123458

 

異色!、

なんとこの回は「 騎馬戦 」の模様を

ファミコン画面風の動画にするという、

YouTube の世界でもなかなか無い

内容となっております♪

 

 

5本目はこちら!

今一押しの「 AR龍馬劇場 」より

こちらの動画をどうぞ!

 

❺ AR龍馬劇場ストーリー再生

 【大政奉還】

 

コメント 2020-04-26 125645

 

AR(拡張現実)で

アクトランドの龍馬歴史館にある蝋人形が

語り出す!?

この世界観を是非、楽しんでください!

 

 

最後はやはり、こちら!
大五郎隊長』の動画です♪

 

❻ 【大五郎チャンネル】

  大五郎隊長のモテる秘密に迫る!?

 

コメント 2020-04-26 145038

 

なぜ、大五郎隊長はモテるのか?

その謎に迫ってみた動画です☆

 

 

今回、紹介させていただいた動画は

アクトランドの動画のごく一部です

 

是非、その他の動画も

見てくださいね!

 

❏このアクトランドのブログ、

応援よろしくお願いしますね☆

応援してもいいよ」って方、

 ↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

 

❏LINEの友達募集中です☆

下のボタンをクリックして

友だち登録してくださいね☆

友だち追加

 

 

❏他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です