続々登場!カフェの新メニュー☆

今回のブログでは

最近、続々登場しています

カフェの新メニューを

紹介させていただきます!

 

まずは、新スイーツ!

「 抹茶白玉アイス 

   ほうじ茶セット 」

 

IMG_4101_2

 

 

名前だけですべてがわかります♪

抹茶、

白玉、

アイス

 

これだけで十分です

 

・・・

 

いや、違う!

この3つ以外にもあるぞ!

 

あずき、

ホイップクリーム、

おいり、

わらびもち

スイート界のオールスターや☆

 

 

そして抹茶は、

抹茶の生産地で有名な

愛知県西尾産の抹茶を使っています☆

 

「 ほうじ茶 」とのセットで販売しています

 

【RGB】抹茶白玉アイスほうじ茶セット

 

甘いスイーツとちょっと苦めなほうじ茶

最高ですね♪

 

 

 スナックメニューにも

新しいセットメニューが登場しました!

それがこちら!

 

IMG_4069_2

 

「 ポテト&ナゲット 」

 

もう見た目で美味しそうですよね♪

ポテト と チキンナゲット

 

馬場 と 猪木

 と 長嶋

松っちゃん と 浜ちゃん

 

そして、

ポテト と ナゲット

最高のコンビです

 

Eygm_qdUcAEWntx

 

まだまだ、これだけではありません!

 

麺メニューも

リニューアル アンド 新登場です☆

そのメニューがこちら!

 

リニューアルされた

「 醤油ラーメン 」

Ey_5fjkVgAEawNJ

 

新登場の

「 味噌ラーメン 」

Ey_5hZAVgAM8shB

 

トッピングも新しくなっています

 

新しく登場した

これらのメニュー

ぜひご賞味ください!!

 

 

❏このアクトランドのブログ、

応援よろしくお願いしますね☆

「 応援してもいいよ 」って方、

 ↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

 

❏他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です