アンブレラ設置しました!

6月に入りましたね♪

 

6月と言えば梅雨ですが、

全国的に梅雨入りが例年よりも早く、

 

四国地方も高松地方気象台より

5月15日に梅雨入りしたとみられる

と発表がありました

 

1951年の統計開始以来、

最も早い梅雨入りという事です

平年より21日、

 去年より26日早いそうです

 

アクトランドでも2年ブルに…

いや、2年ぶりに!

アンブレラの飾り付けをしました☆

 

IMG_E5497

 

レインボー広場の上を見ていただくと、

約90本の傘が、艶やかな彩で

皆様をお迎えさせていただきます☆

 

IMG_E5493

 

 

正面から見るも良し、

 

IMG_E5487

 

 

斜めから見るも良し、

 

IMG_E5488

 

 

真下から見てもいいですね!

 

IMG_E5489

 

 

又、フォトスポット用に

皆様が持てる撮影用の傘も用意しています

 

IMG_E5490

 

こちらも活用して、撮影してみてね♪

*使用後は返してくださいね

 持って帰らないように!

 

 

梅雨の時期は

湿気でジメジメしますが

アクトランドに来て、

インスタ映えする写真を撮って

晴れやかな気分になりましょう!

 

IMG_E5495

 

 

❏このアクトランドのブログ、

応援よろしくお願いしますね☆

「 応援してもいいよ 」って方、

 ↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

 

❏他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です