きれいな烏川(からすがわ)

烏川 

 

皆さんは、この漢字を読めますか?

 

この漢字は「からすがわ」と読み、

アクトランドに来た事がある方なら

お分かりになるでしょう

アクトランドの横を流れる川なのです

 

IMG_6179

 

 

 

 

この烏川が手入れされ、川の横に群生していた

3~5メートルくらいの草も刈り取られ、

すごくきれいになりました☆

 

IMG_6181

 

草が刈り取られると、その跡には

たくさんのが泳いでいるのも

見ることが出来ます

 

 

そして、この烏川に掛かっている橋、

大谷橋」と言うそうですが、

 

IMG_6186

 

 

この橋には何匹かの可愛い動物がいます

 

 

IMG_6184

 

 アライグマ

 

 

 

 

IMG_6185

 

 猿

 

 

 

 

IMG_6183

 

 フラミンゴ?

 

 

 

 

IMG_6182

 

 猿?

 

 

 

 

表情も豊かですね♪

 

アクトランドが再び開園し、来園した際には、

この動物たちも見てみてくださいね!

 

 

❏このアクトランドのブグ、

応援よろしくお願いしますね☆

「 応援してもいいよ 」って方、

 ↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

 

❏他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です