image

芸術の秋、アクトランド

この前まで夏のような暑さが続いていましたが

ようやくらしくなってきましたね

 

と言えば、

運動の、食欲の、読書の

そして、

芸術の秋です!

 

アクトランドには

芸術を楽しめる8つの展示館がありますが、

展示館だけではないのです

 

今回のブログは、

展示館以外で見れる

アクトランドの遊具の

芸術的な写真をご覧ください!

 

 

 

➊ 題「 雨の中のサイクルメリー 」

 

image

 

 

 

❷ 題「 夕日にほえろ 」

 

FBPwCQzVgAUdwwd

 

 

 

 

❸ 題「 トワイライトゾーン 」

 

FBPwCQ3VQAAHxqE

 

 

 

❹ 題「 明日は来る 」

 

FBPwCQ2VUA4vQ7R

 

 

 

❺ 題「 遊んだ後に・・・ 」

 

FBPwCQ0UUAU7Duj

 

 

 

❻ 題「 はいたつで~す 」

 

FBFNNBkVQAc12T8

 

 

皆さんもアクトランドに

秋を感じに来てくださいね!

 

 

❏このアクトランドのブグ、

応援よろしくお願いしますね☆

「 応援してもいいよ 」って方、

 ↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

 

❏他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です