S__3219487

大五郎隊長、決意する!

 

11月10日(水曜日)

ふと、ボク思ったんだ ₍ᐡ-/ﻌ\-ᐡ₎

もっとみんなを守れる隊長になりたいなって

龍馬さんみたいに大きな存在に!

 

1

 

 

11月11日(木曜日)

そうだ、龍馬さんの所へ修行に行こう!

おもちゃも少しだけ持っていこうかな ₍ᐡ-/ﻌ\-ᐡ₎

 

2

 

 

11月12日(金曜日)

龍馬さんの所へしゅっぱ~つ! ₍ᐡ-/ﻌ\-ᐡ₎

 

3

 

 

11月13日(土曜日)

みんなには見せられないけど、

龍馬さんの所で修行中だよ ₍ᐡ-/ﻌ\-ᐡ₎

修行は二日間! 

やっぱり、龍馬さんの言葉遣いはかっこいいなぁ~

 

4

 

 

11月14日(日曜日)

今日は修行最終日 ₍ᐡ-/ﻌ\-ᐡ₎

龍馬さんの言葉「 初心を忘れるべからず 」

あれは響いたなぁ…

いや、響いたぜよ!

 

ボクの原点といえば、やっぱりこの服…!

 

5

 

 

11月15日(月曜日)

修行の旅も無事終了 ₍ᐡ-/ﻌ\-ᐡ₎

龍馬さんのもとで成長したボクを

みんなに見てもらいたいな

「 龍馬さんボク、決意しました……! 」

 

6

 

 

「 龍馬さんボク、隊長として

  みんなを支えるために

  初めからやり直してみるよ! 」

 

 

 

7

 

 

「 隊員のみんな、

  成長したボクをこれからもよろしくね 」

 

 

【スタッフより】

急な事でびっくりさせてごめんなさい

前の大五郎ツイッターアカウントは

本日で更新を停止します

 

坂本龍馬の下で修行し、

原点からの再スタートを決意した大五郎隊長を

これからも見守ってあげてください

新しい大五郎ツイッターアカウントはこちら⇩

  @act_daigoro

 

8

 

 

❏このアクトランドのブグ、

応援よろしくお願いしますね☆

「 応援してもいいよ 」って方、

 ↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

 

❏他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です