12月は、モデルカーも楽しもう!

 

今年も後一ヶ月たらずになりましたね!

 

アクトランドでは

ボンネットバス博物館で開催しています

秘密の暗号ゲーム」が好評で

ご家族の皆様に楽しんでいただいています♪

 

bonnetbus_660

 

✅詳しくは、こちらのブログをご覧ください

 

 

そして、この12月より

皆様に楽しんでいただけるイベントが

もう一つ始まりました!

 

それがこちら!

世界モデルカー博物館で開催します

あわてんぼうの

サンタクロース大捜索!

 

modelcar_660

 

クリスマス限定イベントで

モデルカーの中に隠れている

サンタクロースを探して

脱出のヒントを探すゲームです☆

 

En40f8dVoAEIc6K

 

見事、ミッションをクリアすると

ガチャガチにチャレンジして

素敵な景品をゲット!!

 

できるかも!?

 

128160517_3501786079856706_246972635849784334_o

 

入館料も『香南市で遊ぼう割♪』を使って

通常の半額の料金で楽しめます!

 

✅お得な『香南市で遊ぼう割♪』の詳細はこちらから!

 

現在開催中の2つのカーイベント☆

是非、ご家族で

楽しんでくださいね!

 

 

❏このアクトランドのブログ、

応援よろしくお願いしますね☆

「 応援してもいいよ 」って方、

 ↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

 

❏他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter   instagram   Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です