わんぱく屋台登場!

こんにちは。

明日から、移動カフェがレインボーテント下に新たにオープンします。

DSC07227

その名も「わんぱく屋台」です!!

DSC07228

メニューはこんな感じです。

今年の「食1グランプリ」で優勝した「軍鶏ッケ」も登場です!

スティックドーナツ・チヂミも新たに加わり美味しいものがイッパイです。

DSC07229

この様に可愛い車が並んでますのでお立ち寄りくださいね。

DSC07232

スィンガー(ブランコ)前です。

この屋台は、10:00~17:00までです。

17:00以降は、レインボー広場のカフェをご利用くださいませ。

【本日の大五郎】

DSC07234

また寝てます。しかも布団で(笑)

DSC07233

あ~気持ち良さそうです。私も隣で寝たい・・・あ!仕事中でした。

DSC07225

大五郎グッズコーナーに、こんなシブめの缶バッヂも登場!!

大五郎様も売店売り上げに一役かってくれております。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です