明日からサイクルツリー再開!

こんにちは。

今日は、高知龍馬空港に行ってきました。

何故か?というと。。。

DSC_5263

はい、こちらです。

空港の1階の預けた荷物が出てくる回転台の西側壁面に電飾の広告看板を掲出しました。

電飾なので、目立って綺麗です。

DSC_5257

広告が2枚出ておりますので、空港をご利用の際はぜひご覧になって下さいませ。

「わんぱく広場」ファンのみんな、お待たせしました!!

修理点検中だった「サイクルツリー」(雲低)が、明日から遊んでもらえるようになります。

最終の点検をして下さっています。

DSC_5266

遊具でみんなが怪我しませんように、日々点検を怠らないよう心がけています。

遊んでいて気になるところがあればぜひお近くのスタッフにお声を掛けて下さいね。

そして、ボールプールのバックの幕もまもなく冬バージョンに変わりますので、お楽しみに

なさって下さいね。

DSC_5271

DSC_5276

夕暮れのわんぱく広場。

いつもジャングルジムの頂上から夕焼けをみたら綺麗だろうな~と思いつつ、高所恐怖症の私は

いまだ登れずじまいです。

【本日の大五郎】

お散歩から帰り、スタッフのNさんに今日も足の裏と身体を拭いてもらっています。

DSC_5306

嬉しそうな大ちゃん(笑)かわいい。

DSC_5303

もうされるがままです(爆)

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です