オリジナルパズル始めました

こんにちは。

昨日はおかげさまで駐車場が満車になるほどのお客様にご来園いただきました。

ありがとうございました。

さて、当園のショップ内には工房があるのですが、こちらでオリジナルパズルが作れるように

なりました。

DSC09439

工房で、左のように絵を書いていただくと、60ピースのパズルが作れます。

DSC09440

こんなに可愛くできますよ♪

DSC09441

カラーが乾くまで時間がかかりますので、後日の郵送、もしくはお引取りとなります。

DSC09442

お気に入りの写真、画像をお持ちいただいてもOKです。

DSC09443

こちらの綺麗な工房でゆっくりと作れますよ。

スタッフも優しく教えてくれますので、ご安心下さい。

ぜひお気軽にお声をおかけ下さいませ。

【本日の大五郎】

DSC09438

座って寝ていますZZzz(@´ρ`)zzZZ

大ちゃん、起きて~起きて~

DSC09437

可愛い~(寝ぼけています)

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です