イベント予告

こんにちは。

来月、3月19日~21日の3日間、当園ではものづくりのイベントを開催します。

「創造祭」~CREATIVE FESTA~です!!

小学生でも気軽にチャレンジできる楽しいものづくり教室がいっぱい!!

楽し過ぎる「木工教室」もあります。

私も作って見たいモノが沢山あります。

そして、アクトランドに来てくれた方は見たことがあると思いますが、園内には木彫りのブル

ドッグがこの様にあちこちにあります。

この3日間は、このブルドッグに自由にペイントができますよ。ペイントしてもらった木彫りブ

ルドッグは引き続き園内に展示しますので、きっと素敵な記念になると思います。

※イベントの詳細はまもなくチラシができるので出来次第こちらにもアップします。

ブルドッグ

【本日の大五郎】いよいよ明日は誕生日!!

大ちゃん、いつものだら~んのところに今日はアゴを乗せてだらけています(笑)

DSC00161

ウケます。寝てるし。。。

DSC00157

近付くと起きました!!

明日は、大五郎様のお誕生日でございます。

ささやかなプレゼントを持ってきたいと思います。

ぜひお祝いにきてあげ下さいね。もちろん手ぶらでOKです!!

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です