ジェルキャンドル紹介

こんにちは。

今日はとても暖かい春真っ盛りな香南市です。

DSC00685

昨日は、無事「北川村観光びらき」も終わり、当園のボンネットバス「四万夢太号」は地元でも

大人気でした。

DSC00658

今月の「創造祭」のチラシをオリジナルミレーと配布させて頂いたのですが、「楽しそう!!」

「行ってみたい!!」と言うお声をいただき、嬉しい限りでございました。

12802774_661425377329865_8201478945760176828_n

素敵な観光びらきで、香南市でも開催して欲しいな。と思ったことです。

さて、「創造祭」開催まであと12日となりました。

今日は、「体験教室」のひとつ、「ジェルキャンドル」をご紹介します。

講師をつとめるAさんと一緒に作ってみました。男性スタッフも参加しました。

DSC00671

カップに、蠟を入れながら、このような貝殻、砂などの飾りを入れます。

DSC00672-001

DSC00673

入れ方によって、素敵なキャンドルが出来上がります。

DSC00681

DSC00669

夏らしくて可愛いですね。

DSC00670

ぜひ素敵なあなたオリジナルのキャンドルを作ってみて下さいね。

参加費は300円です。

【本日の大五郎】

DSC00692

ちょっとゆる~く園内を監視中(笑)

DSC00690

横からみると、なんともダラけている大ちゃん。ウケます。

DSC00688

でも眼力は人一倍凄いのです。

実は目線の先は、遊んでいるお子様。ちゃんと監視しております。なにかあれば助けに行く気は

満々のようです!!

DSC00694

と思いきや、ボールで遊びながらもう力尽きた模様。。。
春は眠いのよねぇ~。大ちゃん。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です