アスレチック大盛況!

こんにちは。

今日も良い天気ですね。

当園もご家族連れで賑わっております。

特に賑わっているのは、アートの池東にあります「アスレチックコーナー」

DSC01299

トランポリンを楽しそうに飛んだり、ボルダリングに挑戦してみたりと

皆さん楽しそうです。

いつも来てくれる近所の男の子に、「お~い♪」と声をかけられました。

覚えてくれてて嬉しいです♪

DSC01300

今日は暖かいのでジャングルジムも人気で大勢遊んでくれています。

春休み、ぜひお出かけの際はアクトランドにお越しくださいませ。

【本日の大五郎】

DSC01298-001

またしても、可愛い女の子に取り囲まれています。

お客様にも「遊んで」のおねだりして、皆に遊んでもらっています。

DSC01303

カメラ目線です!!

今日も「ホンモノの大ちゃん初めてみた~」「実物かわいいね~」

とか、若い女性からも「大ちゃん、めっちゃ可愛い」と大人気です。

私もいよいよ母心が芽生え、息子がほめられてる感があります♪

DSC01301

でも疲れるのが早い大ちゃんなのでした(笑)

banner

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です