ライジング号試運転

こんにちは。

今日も暑い香南市です。

さて、今日は午前中に新しい遊具の試乗?試運転がありました。

DSC02061

先日よりお知らせしているこちらの「ライジング号」です。

DSC02048

はい!スタッフ、乗り込みます!!

10人ほどで、試乗。右左と5人ずつで漕ぎましょう。

DSC02058

巨大なブランコと思ってください。

DSC02055

ゆらゆらぐぉ~~~んと、なかなかの角度で揺れます。

DSC02054

最後は、ブレーキでゆっくりと止まります。

Uさんは、「めちゃ面白い!!最高!!」と言っております。

私も数十年ぶりにこんな楽しい遊具に乗りました。

こちらの一般オープンは、まもなくです。少々お待ちください。

そして、本日(28日)~5月6日まで、幕末の志士、坂本龍馬が修行

先の千葉道場で授かった長刀(なぎなた)の免状「北辰一刀流長刀兵

法目録」の実物展示をします。

DSC07816

前回見られなかった方は、ぜひご覧下さいませ。

「龍馬歴史館」にご入館いただきまして、2階の「有縁資料館」に展示

しております。

【本日の大五郎】

DSC02069

最近、大五郎様は、スタッフUさんと仲良しで、よく遊んで

もらっています。Uさんが(笑)

今日は、大五郎様に食事のお世話をしております。

「U、まだぁ~?」と言っています(多分)

しかし、この待ってる大ちゃんの態度が笑えますね。可愛い。

DSC02071

食べるときは、こんなカンジです。

なんてお行儀が良いのでしょうか。

あっ!というまに完食です!!

明日からゴールデンウィークが始まりますので、アクトランドにも

大勢のお客様が来て下さると思いますが、大ちゃんも一緒に頑張る

のでよろしくお願いします。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です