わんぱく広場で遊ぼう!

こんにちは。

今日も大変暑い香南市です。ちなみに土佐弁で言うところの「こじゃんと暑い」です。

もうすぐ夏休みに突入しますが、8月に入ると、アクトランドでは「夕涼み夏祭り」「ものづくり教室」

「歴史体験」などのイベントを開催致します。

イベントの詳細は今週中にご案内させて頂きます。

夏休みに入ると大勢の子供たちが当園に遊びに来てくれると思いますが、自由に遊んで頂ける

「わんぱく広場」をご紹介いたします。

DSC04180

手前は、「サイクルメリー」と言いまして、その向こうがメリーゴーランド式の雲梯です。

「サイクルメリー」は、ひとりでも頑張って漕げば動きます。ちなみに私ひとりの体力では無理でした(涙)

DSC04178

超巨大ジャングルジム「ドキドキワンダーランド」です。

DSC04198

こちらを上まで上がって行くのですが、ちゃんとヘルメットも命綱も装備しております。

小さなお子様は、スタッフにお声をかけて頂きますと、ヘルメット・命綱のご用意をさせて頂きますので気軽

にお声をおかけ下さい。

DSC04199

下には、ハンモックも吊るされていますよ。

DSC04197

_IMG6356

夜になると、こんな風なロマンチックなイルミネーションとなります。

大人の方もデートに最適です。

DSC04202

こちらは高知県の尾崎知事にも入って頂きましたボールの五右衛門風呂です。

このボールには、自分の名前を書いてもらってOKなので、ぜひお名前を書いて次回来た時に探してみて下さいね。

DSC04196

そして、龍の姿を模した「ドラゴンスルー」です。

大勢のお友達に乗って遊んで頂きたいですね。

他にもまだまだ他にはない楽しい遊具がいっぱいあります。

ぜひお友達を誘って遊びに来て下さいね。

出来ればご家族でお越し下さいませ。

そして、あっ!!見つかりました。

DSC04170

豪邸から大五郎さまが覗いております。「またキミかっ」と言っております(笑)

DSC04172

【本日の大五郎】

「わんぱく広場もいいけど、僕とも遊んでね。」と可愛いことを申しておりますm(__)m

大五郎さまも(イマイチ首がどこかわかりませんが)、首を長くしてお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です