大感車祭始まりました!

こんにちは。

今日も暑いですね。

さて、今日から6月ですね。

当園では「大感車祭」が始まりました。

daikancar

昨日もご紹介しました、「世界クラシックカー博物館」でクラシック

カーに乗って撮影ができる体験は今日から毎日実施しています。

DSC02927

衣装は、館の前に並べておりますのでぜひご覧になってくださいね。

DSC02928

子供さんの衣装はこちらです。

DSC02929

小さいけど本格的なドレスです。

DSC02930

大人用も素敵なドレスをご用意しています。

気に入ったものがあればぜひ着てみてご入館くださいませ。

お待ちしております!!

【本日の大五郎】

今日はなんだかとっても眠いようで、おもちゃを枕に寝ております(笑)

DSC02920

6月に入りましたが、今週はお天気よろしいようなので、香南市に

お出かけくださいね。

【あじさい街道の咲き具合】

DSC02926

あと1週間ほどしたら見頃でしょうか?

DSC02923

可愛いあじさいの花に癒されます。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です