「夢のバス」作品募集!

こんにちは。

小学生の皆様、夏休みの宿題は進んでいますでしょうか?

宿題と言えば、いつの時代も「絵」を描かねばなりませんね。

そこで、アクトランドでは「夢のバス」と題して絵画を募集します。

夢のバス

「こんなバスに乗ってみたい」「こんなバスがあるといいのにな」と

いう夢の溢れるバスの絵を描いてご応募くださいね。

対象は、全国の小学生です。

入賞された方には、素敵な賞品と賞状をお渡しします。

香南市の小学生は、夏休み明けに学校に提出してくださいね。

夏休みの宿題と応募と一石二鳥です。

たくさんの作品のご応募お待ちしております。

【本日の大五郎】

DSC04216

大ちゃんの鼻にこうして指を持っていくと、どうしてだかフンフンが

激しくなり、変顔になって可愛い~のです(笑)

banner

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です