キラキラキーホルダー

こんにちは。

明日は、土曜日!!

高知の皆さま、ぜひ明日の土曜日正午はこちらの番組をご覧ください。

おちゃのまLIVE さんスタ!  ←こちらです。

見てのお楽しみ!!なにかイイ事があるはず!!

さて、何度もお知らせしていますが、明日から2日間「ものづくり

体験」教室を開催します。

img08362

その中の「キラキラキーホルダー」ですが、スタッフのA先生の作った

新作。

DSC04397-001

はい、こちら。題名は「カエルの産卵」です(笑)素敵です!!

正直欲しいです。

DSC04398

こんな素敵な世界にひとつだけのキーホルダーが500円で作れます。

ぜひご参加くださいね。

10:00~随時受付しております。

【本日の大五郎】

DSC04405

大理石の板が2枚に増えてます。

なんてゴージャス!

DSC04401

「ふぅ~寝た寝た!!」的な大ちゃん(笑)

DSC04404

私の指の匂いをふんふん♪してます。

その顔が可愛い~。

banner

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です