8月最後の「ものづくり体験」

こんにちは。

先週の土曜日のさんさんテレビ様の「さんスタ!」見ていただけ

ましたでしょうか?

生中継で、「値切りましょう」のコーナーがアクトランドからの

中継でした。

当たり目がでず、視聴者の皆様には残念でしたが、幅広くアクト

ランドのことを紹介してもらえて良かったです。

img08362

そして、上の「ものづくり体験」も賑わいました。

今週末は、いよいよ最後の「ものづくり体験」となります。

最後は、「キラキラキーホルダー」「モザイクコースター」

「刻印プレート」の3種類となります。

DSC00408

こんな可愛いコースターが作れます。

DSC00346

DSC00864

ぜひいろいろチャレンジしてね。

【本日の大五郎】

DSC04440

大理石プレートの上におなかをあてています。

あ~冷え冷えになって、おなかを壊さないのか?心配です(笑)

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です