ボンネットバスサミットinアクトランド開催の様子

こんにちは。

今日は、先日の10月2日に開催されました「ボンネットバスサミット

inアクトランド」の様子をお伝えします。

_dsc7363

イベントは10時~でしたが、8時半に当園北側の第1駐車場に集合!

_dsc7355

こんな感じでまず7台です。

_dsc7373

そして2台加わり全部で9台です。

圧巻な感じです!!

_dsc7493

こちらは、香川県は小豆島の「やなぎや観光」様のバスです。

_dsc7487

そして、地元高知県香南市香我美町・近森氏個人所有のバスです。

_dsc7486

愛媛県は宇和島市「兵頭観光」様のバスです。

_dsc7483

大阪は豊中市「(株)銀河様」の銀河号です。

_dsc7482

徳島県三好市「かずら橋タクシー」様のバスです。

_dsc7372

そして、手前が高知県安芸市「東部交通」様、その横が四万十市「西南

交通」様のバスです。

勢ぞろいしました!!

10時半~開会式も始まりました。

_dsc7410

夏休み前に募集を開始していた絵画コンクール「夢のバス」の表彰式

も行いました。

受賞された12名の子供達は、全員表彰式にご参加くださいました。

_dsc7461

今回、初めての募集でしたが、73点の応募がありました。嬉しいですね。

そして、高知香南ジュニアオーケストラの演奏は華を添えてくれました。

_dsc7425

総勢約40名の演奏です。

_dsc7426

素晴らしい演奏ですね。盛り上げていただきました。

_dsc7455

そして、大人気だった「体験乗車」が出発したところです。

体験乗車は、当園の「九重号」(上の画像)と緑(下の画像)の「四万

夢太号」が2コース走りました。

_dsc7450

とにかく大人気で一日中満席で走りました。

ご乗車のお客様には大変喜んでいただきました。

乗ることが出来なかったお客様には申し訳ない事をしました。

この年内ですと、12月3日・4日開催の「冬の夏祭り」にてシャトル

バス(ボンネットバス)が走ります。

どうかお楽しみになさってくださいね。

今回のボンネットバスサミットは、ご参加いただいたバスのオーナー

様、バス愛好者の丸谷先生はじめ大勢の方に大変お世話になりました。

まことにありがとうございました。

また素晴らしいイベントが開催できますようにスタッフ一同頑張り

ます!!

banner

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です