週末から3連休

こんにちは。

いよいよこの週末はお待ちかねの3連休ですね。

当園でもさまざまなイベントが開催されます。

今日はものづくり教室のお知らせです。

3日間共に開催時間は、10:00~16:30です。

参加費はすべて500円となっています。

3月18日(土)

★木になる粘土

DSC04207※上は色づけ前

DSC04228

※色づけするとこんなに可愛い「トトロ」になりました。

★刻印プレート

160829_make4

なにか好きな詩や、メッセージなどを入れて作ってみてはいかが?

プレゼントにも最適!!

★キラキラキーホルダー

DSC04397-001

DSC00864

こんな風に愛犬(これは大五郎隊長)をイメージして作ってみるのも

良いですね!

3月19日(日)

★紙で作る刀

ものづくり体験 剣

本物さながらの「刀」ができます。

これを作ったらお友達と「さむらいごっこ」ができます(笑)

3月20日(月)

★木になる粘土

★刻印プレート

★キラキラキーホルダー

予約なしで参加できますので、気軽に参加してくださいね。

banner

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です