7月も、ものづくり体験実施いたします!!!(´▽`*)

みなさん、こんにちは。

もうすぐ6月も終わりますねぇ~(ノД`)・゜・。6月は祝日もなかったんで、みなさんお疲れ様でした!!!٩( ”ω” )و 7月は祝日ありますよ~!!!(*^▽^*)/

暑い夏がやってきますよ~!!! みんな~気をつけろ~!!!(*^▽^*)

さてさて、そんな暑い夏に外で遊ぶのも良いですが、まったりと、ものづくりに興じるのもいとをかし。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

もちろん7月もやりますよ~!!! ものづくり体験!!!ヾ(≧▽≦)ノ1707maker7月の新しいものづくり体験は、コレ!!!

●七夕キャンドルねんどIMG_20170628_122833キャンドルねんどの、おり姫・ひこ星バージョンです!!!

●貝がらとサンゴ砂のミラーIMG_20170628_122750貝がらのアクセントが施された鏡で~す(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

みんな~!また、作りに来てね!!!(”◇”)ゞ

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です