トロッコ登場!!!ヾ(≧▽≦)ノ

みなさん、こんにちは。

9月も4日となりました。今日からがホントの戦いですよ~! 休みの日まで頑張るのだ! 全力で!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さてさて本日は、以前ご紹介しました『プロジェクトT』が完成いたしましたのでご紹介させて頂きます。

ジャジャジャジャーン!!!IMG_20170904_143507イカすゼ! トロッコ!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

じゃあ運転席に乗って運転手気分を味わってみますねぇ~ヾ(≧▽≦)ノIMG_20170904_143540男心をくすぐりますねぇ~。良い仕事してますねぇ~。

拙者、ワクワクしました!

みんなも見に来て下さいねぇ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です