タイ龍馬会 旗揚げ

みなさん、こんにちは。

彼岸花もキレイに咲いていますねぇ~。(^^♪ 季節はもう秋。。。秋といえばみなさんは何を思い浮かべますか? サンマ・栗・柿・マツタケ。。。 ・・・ん!?食べ物ばかりですね。拙者にとって秋は『食欲の秋』なんですねぇ~(シミジミ

さてさて本日は、郷土の英雄 坂本龍馬の精神が没後150年たっても生き続けており、当園 龍馬歴史館ともゆかりのある『全国龍馬社中』の新たな加盟団体として、9月中旬にタイ・バンコクに誕生したというお話をさせて頂きます。龍馬さん世界へ!!!(^^♪

下の記事は、2017年9月22日 読売新聞の朝刊の記事です。20170922_読売新聞_朝刊_龍馬の精神は、亡くなって150年たっても生きているんですね。拙者もそんな人になりたいです。(ノД`)・゜・。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です