アクトランド遊歩道で見ぃつけたっ!(^^♪

みなさん、こんにちは。

9月もいよいよ最後の週に突入しましたね。。。(´-`)

今年も残すところ後3ヶ月。。。こりゃ拙者も年を取るわけだ。。。(◞‸◟)

本日は、アクトランドの駐車場から園内に入るまでの遊歩道でこの時期らしいものを見つけたんで、ご紹介いたします。IMG_20170925_142734ヒガンバナさんで~す!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

この花は本当にこの時期に咲きますねぇ~。不思議ですよね~。ちなみにこの花は、赤色だけでなく白色のものもあるんですよ~!!!ヽ(^o^)丿 キレイですよね~。

・・・秋の花を楽しみながら遊歩道を散策し、アクトランドへ来園してはいかがでしょうか?ヾ(≧▽≦)ノ

本日はこのへんで。ドロンでござるぅぅぅぅ~!!!(古い)

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です