本日も大盛況!!

こんにちは。

明日は、今月3回目の夕涼み夏祭りが開催されます!!

夕涼み夏祭り  ←詳細はこちらです。

DSC04568

今日も大勢の方で賑わって、園内に可愛い子供達の声が響いてとても良い雰囲気のアクトランドです。

DSC05021

プールはとにかく大人気で、朝からずっと賑わっておりました。

私もプールがあることを周知するために館内に「プールはじめました」という

「冷麺はじめました」的な(笑)ブルーの案内板をあちこちに設置して見ました。

そうすると、「え~!!プールあるが?水着持ってきたらよかった」と言うお声を頂きました。

ぜひ、水着・タオルを持参下さい!!

DSC05024

こちらも大人気のドラム缶カップ!!

お父さんにめちゃ回されて大喜びのお嬢さん。

見ているお客様にも「あれ、いいね~。考えちゅうね~」とお褒め頂きました。

中にはもちろん水が入っているので気持ちイイですよ。

皆様もぜひチャレンジしてみて下さい。

【本日の大五郎】

DSC05029

楽しく遊ぶ子供たちを遠い目で見守る大ちゃんなのでした。

大ちゃんの心の声「僕もみんなと遊びたい。。。」

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です