12月も『ものづくり体験』!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

みなさん、こんにちは。

もうすぐ12月がやってきますね。(*’ω’*) 今年も残すところ後 1か月となりました。

そして、本日は生憎の雨模様。。。拙者の心も雨模様。。。(´・_・`)ハフ そんな雨の中、本日もみなさま、たくさんのご来場ありがとうございました。m(_ _)m

※これは、本日の『ものづくり体験(クリスマスジェルキャンドル)』の様子です。a09i81

さてさて本日は、毎月大好評のこの企画!『ものづくり体験』を12月も実施します!というお話です!!!1712maker12月の『ものづくり体験』は、クリスマスの企画を中心に、龍馬歴史館の企画展関連イベント ”紙で作る刀” も開催いたします!!!

※ ”松ぼっくりツリー” 用の松ぼっくり準備中です!!! お楽しみにね!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾IMG_20171126_132047

毎週、土・日は、アクトランドで『ものづくり体験』!!!

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です