アクトランド ベストショットコンテスト 作品募集中!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

みなさん、こんにちは。

ついに今年もあと、2週間となりました。今年一年はみなさんにとってどのような一年でしたか?(#^.^#) ちなみに今年の流行語大賞は、『インスタ映え』と『忖度(そんたく)』でしたね。

・・・そうそう。『インスタ映え』と言えば、アクトランドでもインスタグラムを使ったコンテストを行っております。

じゃじゃじゃじゃーん!!!ヾ(≧▽≦)ノ

Instagram

今年いっぱいの期間で募集をしておりますので、みなさんのご応募、まだまだお待ちしております!!!(*´ω`*)モキュ

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です