大五郎隊長誕生祝ヽ(^o^)丿

みなさん、こんにちは。

突然だけど2月19日は何の日だったでしょう~~?(*ノωノ)

アクトランドファンならすぐ分かるはず…(=゚ω゚)ノ

そう!!アクトランド快縁隊の隊長を務める大五郎の誕生日でしたー!!!

誕生日の前日2月18日(日)に1日早い誕生日会を開催しました(‘ω’)ノ

1

今年もたくさんのプレゼントをいただき本当にありがとうございます_(._.)_4

すごく華やかなケーキもいただきましたヽ(^o^)丿

この後スタッフみんなで美味しくいただきました(嘘)

5

嬉しくて嬉しくて朝からテンション上がりまくりの隊長は

思わずこんな顔になってましたww

3

また、この日は特別にペット連れでの入園が可能となっており

わんちゃん達も遊びに来てくれて大変賑わいました!(^^)!

隊長から来てくれたわんちゃん達にもケーキのおすそ分け!

(さすが隊長!太っ腹)

2

6

この日は隊長も大満足な1日となりました(*´▽`*)

遠方からお越しの方や、いつも隊長に会いにきてくれる方々

今回初ご来園の方も本当にありがとうございました\(^o^)/

隊長はみなさまのお越しを心待ちにしておりますので、

是非、いつでも遊びにきてください(/・ω・)/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です