3月になりましたねぇ~(*´ω`*)モキュ

みなさん、こんにちは。

昨日はアクトランド周辺は、春一番がふきまして大荒れでしたが、本日は一変して晴天となりました。1452587

さてさて本日は、毎回大好評の『ものづくり体験』ですが、3月分のご紹介をさせて頂きます!!!1803makerまずは今週の土曜日は、ひな祭りの日なので、『ひな祭りものづくり』を開催いたします!!!ヾ(≧▽≦)ノ

そして、イースターが近づいてますので『イースターものづくり』も実施します!!!(*´ω`*)モキュ イースターと言えば・・・。イースター・エッグとイースター・バニーですね!(*´ω`*)モキュ タマゴやウサギをモチーフにした『ものづくり』を実施致します!!!

そして、3月24日・25日は、アクトランド『創造祭』を開催致します!!!2018_souzou1アクトランドで様々な『ものづくり』が体験できます!!!

ご家族揃ってお越し下さいませ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です