毎週土日はものづくり体験を!

 

こんにちはーアクトランドです。

アクトランドでは毎週土日にレインボー広場にて

ものづくり体験を開催しています!※イベント開催日を除く

S__3022851

週によって体験できる内容は違うのですが…

ちなみに今週は「たまごと一緒」と「レザーのキーホルダー」です!

たまごと一緒はたまごの中に小物を入れたり、飾りにできたりする、

可愛いたまご型のアクセサリーですねー(๑ʘ∆ʘ๑)

 

S__3022852

特に女の子に人気でいつも大好評!

S__3022861

S__3022857

S__3022856

特別にお願いして写真を撮らせていただきました!

みんな上手だしとっても可愛くできています!

 

基本的に予約などは必要ないので、

気軽に体験してみてくださいね!

今日も開催していますよー!

 

ツイッター https://twitter.com/5daigoro

インスタ https://www.instagram.com/themeparkactland/

フェイスブック https://www.facebook.com/actlandkochi/

↑もチェックしてみてね!

 

ブログの応援も是非↓

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です