大五郎さんぽ桂浜水族館編その②

 

こんにちはアクトランドです!

昨日に引き続き、桂浜水族館さんへ

遊びにいったときの様子をご紹介します!

 

S__3219701

また大五郎とぶらぶら散歩をしていると、最近ちまたでは有名な

桂浜水族館の小栗旬」こと「盛田のおんちゃんさん」を発見!

 

いやー笑顔が素敵ですねw

 

S__3219826

大五郎もだいぶ可愛がってもらってました!

S__3219681 (2)

そしてこの盛田さんも人気がすごいw

ペンギンを連れているからなのかもしれませんが…

人だかりが…w

 

あっでも普通に写真も求められてましたよっ!

 

S__3219600 (2)

大五郎もペンギンさんと初対面してきました!

ペンギンさんも大五郎も気になるのかお互い大興奮

 

そりゃあ…気になりますよねw

 

 

S__3219697

話しは変わりますが…

桂浜水族館さんもアクトランドに負けず、

皆さんとっても仲が良いですね!

 

↑上の写真を見てもらえば分かると思いますが、

ほんとに仲良しです!

 

そしてほんとにアットホーム

とても楽しむことができました!

 

 

S__3219709

S__3219609 (2)

個人的にはこの釣り掘りが一番気になったんですけどねw

土日祝しかやっていないみたいだから、今度行ってみよーっと!

 

そんな楽しい水族館でした!

桂浜水族館さんお忙しい中ありがとうございました!

 

皆さんも是非、桂浜水族館さんに遊びに行ってみてください!

もちろんその後はアクトランドにきてくださいね!

 

 

他のSNSも応援お願いします↓

ツイッター https://twitter.com/5daigoro

フェイスブック https://www.facebook.com/actlandkochi/

インスタグラム https://www.instagram.com/explore/locations/882941521/

 

このブログも応援してくださいね!

下のボタンをぽちってしてください↓

banner

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です