タイムリープ、終了しました!

今日はあいにくの雨ですね。
いかがおすごしでしょうか?

ご好評頂いている企画展
「アクトランドで発見!江戸文化っておもしろい」
関連イベント 「タイムリープ・フォト」は、
昨日で終了しました。
沢山ご参加を頂きありがとうございました。
次の機会に、別の場面のタイムリープを行います。
その時は、また事前にお知らせしますので、
楽しみにしていてください(*^-^*)
それでは、昨日のタイムリープ・フォトをご紹介します!
2018050601
ラストを飾ったのは、笑顔がとっても素敵な、
姉妹のようなお母さんと娘さん(*´▽`*)
仲の良さがにじみ出た、とても良い写真ですね。
タイムリープ大成功です!

「タイムリープ・フォト」は終了しましたが、
企画展示「アクトランドで発見!江戸文化っておもしろい」は、
まだまだ、8月31日まで絶賛開催中です!

あの有名な絵巻物「鳥獣戯画」の複製が見られる上に、江戸時代に活躍した絵師による様々な戯画も見られます。
戯画の魅力、江戸時代の文化や生活の魅力をわかりやすく知り、堪能できる内容になっていますので、歴史好きの人、絵画好きの人はもちろん、これから興味を持ちたいなーと思っている人たちには、とっても良いきっかけになると思います。
「戯画ってマンガの原点なんだ!」
という気持ちで見ると、もっと身近に感じられて楽しいですよ☆
ご家族やお友だちと、もちろんお一人でも構いません!
この週末はぜひ、龍馬歴史館へ足をお運びください!

企画展_チラシ最終-表01

「あなただけのオリジナル鳥獣戯画グッズをつくろう!」
レインボーショップ内の工房にて実施中です!
2018050704

好きなグッズと戯画デザインを選んで、
文字を入れるのは無料です!

だから、こんなTシャツや……
S__3579911[1]

こんなエコバッグや……
2018050702

こんな缶バッヂも作れちゃいます。
2018050703

……ちなみに、
もともと文字が入ったグッズもご用意していますのでご安心ください(*^^)v

鳥獣戯画グッズも企画展と同じく8月31日までの期間限定です☆

自分だけの鳥獣戯画グッズを作って、
自分や周りの人を笑顔にしてください(*^▽^*)

他にもSNSをやっているのでいいねやフォローお願いします↓

ツイッター https://twitter.com/5daigoro

インスタグラム https://www.instagram.com/explore/locations/882941521/

フェイスブック https://www.facebook.com/actlandkochi/

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします!

応援してもいいよって方は下のボタンをぽちっとしてください↓
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です