母の日ですね☆

今日の高知は朝からあいにくの雨。
そして、今日は「母の日」です。
こういう日は、アクトランド「母の日ものづくり体験」などいかがでしょうか?

カーネーションカード、なべつかみ、キャンドルねんど、
スタッフが丁寧にお教えします(*^^)v

どれをもらってもお子さんの手作りなら
お母さんきっと喜んでくれそうです。

ぜひ、アクトランドへお越しください☆

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です