ドキドキワンダーランド

こんにちは。

今日はめっきり秋の気配が漂っている香南市です。

DSC05650

レインボーカラーが秋空に生えて美しいです。

この上に写っておりますのは、日本一の巨木ジャングルジムでございまして

名前は「ドキドキワンダーランド」と言います。

DSC05654

先日、スタッフが書いておりました看板です。素敵な出来栄えです!!

DSC05653

こちらも設置完了です。

頂上まで登ると楽しいことがいっぱいです。

一般公開は、9月15日(火)~となっております。

DSC05655

こちらの黒板にもお楽しみが~。

詳細は、もう少しお待ち下さいませ。

15日までにお越し頂きましても、ご自由に登って頂けますのでぜひチャレンジしてみて下さいね。

【本日の大五郎】

DSC05648

おやつタイムの大五郎様。

食べたい気持ちはヤマヤマですが、ちゃんと「待て」ができる大ちゃんです。

このジッと待ってる姿がなんとも愛らしくて、私の心をわしづかみです(笑)

DSC05652

アクトランド横の川淵が工事をしているのですが、それをジッと見つめる大ちゃんとUさん。

なんとものんびりな光景です。

香南市は台風18号の影響はなさそうです。良かったです。

banner

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です