やいろちゃんが来ました! その③

アクトランドに訪れて、
大五郎会うことができたやいろちゃん
そしてついに龍馬さんにも会うことができました!

龍馬さんとやいろちゃんのツーショット!

写真を撮った後、
龍馬さんにお辞儀をしてくれた
礼儀正しい、やいろちゃん

レインボー広場メタルアート展示の前で。

大五郎~!
いっしょに撮ろうよ!

うれしいワン!

はいポーズ!(*^^)v
_DSC2932

次はレインボーカフェレインボーショップに行こう!

オレンジジュース、おいしそ~(^^♪
_DSC4986

レインボーショップには、いろんなおみやげがあるんだね~。
_DSC4993

あっ! こんなところにも大五郎!
_DSC4994

体験工房で、Tシャツやタオルのデザインもできるんだね~。
_DSC4997

企画展の鳥獣戯画グッズもあって楽しい~(*^-^*)
IMG_7913

レインボーカフェで
何か頼もうかな~(*^-^*)

_DSC4981

おっきなわたがし!!
いただきまーす!!

_DSC2928

おいし~(*^▽^*)

そんなことをしている間に、
タオルができた~!!
IMG_7932-1

大五郎との思い出が形になったよ☆
とってもとってもうれしいね(*´▽`*)

 次回、アクトランド公式ブログ
「やいろちゃんが来ました! その④」に続く!
乞うご期待!!

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

やいろちゃん公式HPはこちら
やいろちゃんHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です