巨木ジャングルジムに登る!

こんにちは。

今日も素晴らしい秋空が広がっています。

ついにドキドキワンダーランドに登りました!!Uさんが。

 

DSC05650

私は途中まで登りましたが、子どもの頃からの高所恐怖症がたたり、2階まで行き、

すべり台をすべって降りてきました。←ダメスタッフです(汗)

DSC05689

Uさん、素晴らしいです。どんどん登っていきます。

DSC05662

ジャングルジムは、基本、このらせん状になった黒い階段を登ります。

DSC05670

頂上に到着すると、絵馬が販売されていて、願い事が書けます。

そして横は、アクトランドの球体マークが祀られた「大願成就」。

登ったひとだけが鳴らせる半鐘「巨木念力パワー」もあります。

他にも「天空の茶会所」など楽しいスペースとなっております。

DSC05671

DSC05673

そして、太平洋が見渡せる景色は、爽快で最高です。

DSC05664

DSC05678

遠くに飛行機も飛んでいますね。

DSC05664

DSC05669

私は呑気に下で手を振ってるだけです。とほほ・・・

DSC05684

園内も上から見ると、なんだかちっちゃく見えますね。

今日は、気持ちのよい風も吹いて最高!!とUさんが言っています。

ぜひ、皆様も当園に来られた際には登って見て下さいね!!

【本日の大五郎】

DSC_3722

テーマ・龍馬と大五郎

DSC_3664

テーマ・GOEMONと大五郎

いかがでしょうか?写真集風です。

大ちゃんは、快縁隊長でもありますが、アクトランドの宣伝部長のような存在でもあります。

大ちゃんもガンバっておりますので、来られた際には、大ちゃんにひと声掛けてあげて下さいませ。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です