「紙アプリ」イベントについて☆

現在開催中の企画展「アクトランドで発見!江戸文化っておもしろい」
夏休みイベントとして、
「紙アプリ アクトランドオリジナル鳥獣戯画ver.」が開催されます。
5a2d734cba0cfbb070dc0515315c1346[1]

今日はイベントに向けて内容をちょっと公開!

これは、GWの時の様子です。
お子さんが思い思いに、
とっても上手に描いていますね(*^-^*)
紙アプリ体験

これは、5月GWの際、先行で描いてくれた紙アプリの絵です。
紙アプリ

かわいいユニコーンですね♪

なんでもいいので、
動き出すと楽しくなるような、
自分の好きな絵を自由に書いてくださいね(*^^)v

明日は、アクトランドオリジナルで作った
紙アプリの背景を少しだけお見せします。

おたのしみに~(^O^)/

そして、鳥獣戯画の魅力にふれる企画展
「アクトランドで発見!江戸文化っておもしろい」
は、
龍馬歴史館8月31日(金)まで絶賛開催中です!
ぜひぜひ足をお運びください!
企画展_チラシ最終-表01

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です