ものづくり体験☆「タイルミラー」

今日の高知は天気が良く、
アクトランドも賑わっています(*^-^*)
そして、土曜日なので「ものづくり体験」にも
お子さんたちが参加してくれています!

今日と明日のものづくりはこれ!

IMG_8312

「タイルミラー」を選んだ小学1年生の女の子。
IMG_8318

真剣に作っていますね~!!(^^)!
図工や物を作ったりすることが大好きだということで、
まだ学校では、木工用ボンドを使った細かい製作はしていないそうですが、
上手に丁寧に貼る姿から、1年生よりももっとお姉さんかと思えるような、
器用さがうかがえました(^^♪

できた~(*^▽^*)
IMG_8322

タイルの色の並び方もとっても素敵ですね☆
マジックで書いたお花やネズミさんやシロクマさんも、
とーってもかわいく描けていました!(*^^)v

はなまるでーす!!(^^)!

ミラーは普段でも使えていいですね☆

世界に一つだけのミラーを、
思い出と一緒に大切にしてくださいね(^O^)/

そのほか、明日まで、
「小びんキーホルダー」や
IMG_8313

「タイルフォトフレーム」も作れまーす(*^▽^*)
IMG_8315

「ものづくり体験」は毎週土日に開催☆
来週6月9日(土)と10日(日)は
『大人女子ものづくり』をテーマに、
「ハーバリウム」
「ワックスバー」です!

もちろん、大人女子に限らず、
大人男子もお子さんの参加もお待ちしています☆
みんなで楽しくつくりましょう!(*´▽`*)
201806

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です