ものづくり体験☆「鳥獣戯画レジン」

今日の高知は見事な晴れ
日曜ということもあって、
お客さんもたくさん来られて賑わっています(*^^)v

そして、日曜といえば、
毎週土日恒例の「ものづくり体験」ですね(*´▽`*)

昨日と今日は「鳥獣戯画レジン」です!
IMG_9044
今日、チャレンジしてくれたのは、
高知市内から来られた小学1年生の男の子
お母さん一緒に選んで、一緒に作りました(*^-^*)

作りはじめると男の子お母さん真剣そのもの(^O^)
IMG_9060

できあがったらスタッフのお姉さんに渡して、
特別な光でレジンを固めます。
IMG_9062

じゃじゃーーーーん!!
できたーーーー!!(*^▽^*)
IMG_9068

実は、待っている間に
3歳の弟君が自分で装飾を選んで、
それをお母さんが作ってくれていました(*^-^*)
優しいお母さんですね☆
IMG_9069

どちらも大変よくできました~(*^▽^*)

はなまるでーす!(≧◇≦)

世界に一つだけのキーホルダー。
親子で、ご兄弟で、
ステキな思い出も作れましたね(*´▽`*)

IMG_9063

大事にしてくださいね~☆(^^♪

「ものづくり体験」は毎週土日に開催☆
来週6月30日(土)と7月1日(日)は
夏にぴったりな企画、
「シェルリース」

「貝殻とサンゴ砂のミラー」
「貝殻フォトフレーム」
です!
なかでも。シェルリースは新メニューです☆
みんなで楽しくつくりましょう!(*´▽`*)

201806

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です