テレビ取材が来られました☆

RKC高知放送のテレビ番組『eye+スーパー』
「R-ケイシー調査団」の取材が、
本日、アクトランドに来られました!
IMG_9747
人気リポーターの岡林綾乃さんと、
アクトランドのスタッフや大五郎も一緒に、
8月12日(日)、13日(月)、14日(火)に
開催する「アクトランド ハイパー夏祭り」
告知もさせて頂きました。
IMG_9732
収録後、岡林綾乃さん
ディレクターの中越さん
メタルアートギャラリー
バイクや車に乗って楽しむ姿や
IMG_9750-2
大五郎遊ぶ姿も見られました(*^▽^*)
IMG_9761
大五郎もご機嫌☆
IMG_9752
今回収録した内容は、
7月24日(火)15:50~16:45
『eye+スーパー』の中で放送される予定です。
↓公式ホームページ
img_20180625131517916_3327081532384703316[1]
ぜひ、ご覧ください(^_-)-☆

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です