第壱八弾ゑびす昭和横丁イベントお知らせ

こんばんは。

今日は、ブログを書くのが遅くなりました。

今日は、いよいよこの週末に開催されます「第壱八弾ゑびす昭和横丁」イベントのお知らせをし

ます。

土佐山田町のえびす商店街の空き店舗を利用して昔懐かしいお店を再現。昭和の時代にタイムス

リップしたような商店街に変身します。旧車ミーティングのほか、今年、生誕60周年を迎えたゴ

ジラが商店街に上陸します!!

また、懐かしい味を再現した宇高連絡船うどんやハイカラ食堂のライスカレーなど、フード

ショップも充実。山田高校の生徒さんによるゑびす昭和クイズラリーや書道パフォーマンス、

街角音楽隊では吹奏楽や生バンドなど、楽しいイベントが盛りだくさん!!

img_0

少し見づらいかと思いますので、イベントブログのリンクを貼ります。

第壱八弾ゑびす昭和横丁 ←こちらをクリックして下さい。

【イベント開催日時】

9月20日(土曜日)午前10時00分~午後9時00分
9月21日(日曜日)午前10時00分~午後5時00分

2日間は、アクトランドとイベント会場をボンネットバスが往復します。

11954568_682060718560565_3036372896393426559_n

こんな素敵なボンネットバスでイベントに行きませんか?

アクトランドの広い駐車場に止めて、会場まで行けます!!

もちろん、会場で楽しんでアクトランドに遊びに来て頂く!!こともできます。

DSC06021

ご乗車の方には、懐かし風な切符も記念にお渡しします。

DSC06020

※まだ製作段階なのでデザインが変更になる場合もあります。

レトロ

上の様なレトロカーミーティングもあります。

全国のレトロカーマニアさんが大集合です!!

是非、楽しい「ゑびす昭和横丁」イベントにお越し下さい。

【本日の大五郎】

DSC06031

めっちゃ、横目で見ています。

私に気付き。。。

DSC06026

遊ぼう!遊ぼう!!とおねだりして飛びつかれました(笑)ちょっと嬉しいです。

私が大ちゃんのところに行ったときは、小学生5人に囲まれてました。

子供達に、大ちゃんのことで質問攻めにあい、「うちのお母さんに、大五郎のおうちで暮らしたら?」と

言われた。とか、「大ちゃんのおうちは、冷房もついていて羨ましい。」とか、はたまた、「大五郎は

ここで暮らしゆうが?」とか「ごはんはなに?」といろいろと、興味津々の様子で、嬉しいことです。

みんなが「大ちゃんは可愛い!!」と口をそろえて言ってくれたのが一番嬉しいですね。

大五郎様も、子供達に囲まれてるときがなんだか楽しそうです。

DSC06028

また遊びに来てね~♪と言っております。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です