ものづくり体験☆クラフト鉄砲

今日は雨が降ったりやんだりしていますが、
いかがおすごしでしょうか(*^▽^*)

アクトランドでは、毎週土日に
「ものづくり体験」を行なっています。

今日は、愛媛から来て、
近くでお仕事中のお父さんを待っている
年長さんの男の子お母さん
「クラフト鉄砲」に挑戦しました。

サッサとはずして、
組み立てるのが上手(*^▽^*)

IMG_1212

お母さんと仲良く一緒に
大好きなキャラクターを描いていました(^^♪

そして・・・

できたー!
完成でーす!!
IMG_1219

鉄砲の裏も表も上手に描きましたね(*´▽`*)
IMG_1220

とっても上手にできました(*^▽^*)

はなまるで~す(*^^)v

大切にしてくださいね(^_-)-☆

「ものづくり体験」は毎週土日に開催☆
9月からは、時間帯が、
・午前の部=10:00~12:00
・午後の部=13:30~16:30
となります☆
いろいろな楽しいものづくり
ご用意していますので、
ぜひご参加ください(*´▽`*)

201809

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です