台風も過ぎて・・・

昨日の台風が過ぎて、カラッと晴れました!

台風で片づけていたものも再度設置して、アクトランドも“再開!”といった感じで運営しております。

_DSC6290

本日は、今週末10月7日(日)に開催される「アクト ハロウィン祭り」のおかしつかみどりコーナーが完成しました★

ハロウィンのお菓子と、アクトランドオリジナルミレーがたくさん入ったおかしのつかみどりです!

仮装」の方と、「おかしのつかみどり券」をお持ちの方がつかみどりができますよ!

マジックハンドでつかんでいただくようになりますが、結構つかめて、スタッフもびっくりです!笑

_DSC6279

ぜひ、10月7日(日)はハロウィンの仮装をして、アクトランドに遊びに来て下さいね★

 

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です