★アクトハロウィン祭り あと4日★

ハロウィンイベントのカウントダウンを勝手に開始しました!

あと、4日でアクトハロウィン祭りです!

レインボーカフェもばっちりハロウィン仕様です★

IMG_6844

インスタグラムで、「♯アクトハロウィン」フォトコンテストも絶賛開催中です!

どんどん、フォトコンテストに投稿してくださいね★

IMG_6854

私も、インスタグラムを意識して、大五郎隊長撮ってみました!

IMG_6853

どうですか?!かなり自画自賛ですが、かなりいい感じでかわいく撮れていませんか?!

こんな感じで、「♯アクトハロウィン」でインスタグラムに投稿してくださいね★

 

今日はなんと!香川の小学校から、50人近くの生徒さんが遊びに来てくれていました♪龍馬のクイズラリーや、遊具でとても楽しんでくれてましたよ★

_DSC6300

アクトランドは、課外授業としても、遊ぶところも充実しておりますので、ぜひ、みなさまお越しください♪

_DSC6304

 

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です